Loading…
 


Posted by 海藍@安海碧希 on --.-- スポンサー広告

注意書き

Posted by 海藍@安海碧希 on 16.2019 はじめに 0 comments 0 trackback
◆はじめに
ニコニコ動画にて歌ったり喋ったりしている、海藍(ハイラン)のブログです。
安海碧希という名前で役者やったりもしてます。

学校であった怖い話やら、ホラー系のフリーゲームの話題だとか、ちらほら。
そろそろまた生放送やりたい。

◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCyafAhhF4bAyuwN2z9bhuVg?view_as=public

◆ニコニコ動画
user/7524914

◆Twitter
動画が上がった時や、ブログの記事書いた時にこそっと呟いている模様。
https://twitter.com/hailanru

◆リンクについて
リンクはフリーです。
報告も不要です。が、もし連絡を下さったりされたら遊びに伺いますv

◆連絡先
hailan1211#yahoo.co.jp(#→@)
何かありましたら、こちらへ。


お仕事履歴

Posted by 海藍@安海碧希 on 11.2019 宣伝 0 comments 0 trackback
※新しいものが上になっております※

【外画】
「神は死んだのか」
シェリー 役 他
「ミッドナイトアカデミー」
セボラ 役
「リリーと空飛ぶドラゴン~EPISODE2:魔法の国マンドランと消えた王様」
レオン 役
「リリーと空飛ぶドラゴン~EPISODE1:新しい魔法使いの誕生」
レオン 役
「リトル・サブマリン2」
オリー 役
「リトル・サブマリン」
オリー 役
「長ぐつをはいたネコ~プスと魔法使いオーガ~」
マノン 役
「ウルフマン2014」
エメレンチェン 役
「囚われのサーカス」
ジーナ 役

【ゲーム】
「黒い砂漠」
ノーマン・レート、エリナ・レート、ディアゴ 役
「Lost Technology」
エフェメラル、サロス、ディーナ 役

お久しぶりなんてものじゃないですが……

Posted by 海藍@安海碧希 on 11.2016 雑記 0 comments 0 trackback
霧雨が降る森のボイスドラマの続きをようやく上げ始めておりますので、ブログの方なんかでも……。
本当は去年(←!?)、霧雨のボイスドラマをあげがてらブログも更新したいなー、なんて思っていたんですが……。

ハマる予定が一ミリもなかったつもりの某刀剣ゲームに柄まで通されまして。
すっかり浮気してました。
どのように浮気してたかっていうと、ニコニコの方から辿っていただきますとリンクしている所がございます(笑)

というわけで、霧雨ボイスドラマはニコニコ用では次が最終回!
それが終わったらYoutube用に編集し直してつなげてうpします。
音量など調整しますが、BGMとか若干差し替えるかも……。

お久しぶりにアテてみた。

Posted by 海藍@安海碧希 on 11.2015 ニコニコ動画 0 comments 0 trackback
「歌ってアテてみた」のシリーズで、また声をかけていただいて、お邪魔してきました!


【My Colorful Confuse】歌ってアテてみた【らびぽ達】

GUMIちゃんと、町を平らにしてる系おばさんと、味噌垂らされてるカップルの女の子の方やりましたw
非常にカオスですが、是非ご覧くださいwww


そんでもって、霧雨のボイスドラマですが、ボイスは全部録り終りました。
しかしながら、編集作業があんまりはかどっておりません(^^;
長い気持でお待ちいただければ……!

そんな中、気分転換にちょいちょい生放送でゲーム実況やってますw
最近、生放送始めたらツイッターで呟くようにしてみたので、「いつやってるの?」って方がもし居ればチェックしてみてくださいな!他はほぼ呟かないんだけどね!!

宣伝でございます!

Posted by 海藍@安海碧希 on 04.2015 宣伝 0 comments 0 trackback
吹替えに参加した作品が本日発売でございます!

ミッドナイト・アカデミー 秘密の扉 [DVD]ミッドナイト・アカデミー 秘密の扉 [DVD]
(2015/02/04)
ルーカス・コトリム、ヴィクトル・フロイマン 他

商品詳細を見る


主人公の友人、セボラ役をやらせて頂きました。
ひょうきんでちょっと臆病な所もある男の子です。
今回はいっぱい出張ってますw

追記に予告編を貼っておきますので、よろしければご覧くださいませ!


続いて霧雨のボイスドラマの続編に関してですが、ボイスの収録が半分くらい終わりましたので、ぼちぼち編集作業に取りかかって参りたいと思います。
収録、残っているのはしぃちゃんの台詞だけなんですけどねw
このボイスドラマ、しぃちゃん視点なだけに、セリフ数が半端ないのです(^^;


あとあと。
ロステク!マカン編クリアしましたー!!
目的の一つでもあった、サロスに極大魔法覚えさせる(Lv40で覚える)というのもクリアしました(´∀`*)
続いて、途中まで進めていたアルカトラズ編を続けて行きたいと思います!
アルカトラズ終わったら、初プレイ時、途中で詰んだアルフヘイム編やろうかな。
マカン編もイベント全部は見れてないので、wiki見ながらもう一回やりたいですね~。


  

プロフィール

海藍@安海碧希

Author:海藍@安海碧希
最近は喋る事が多い。

ツイッター

 

カウンター

