FC2ブログ
Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 海藍@安海碧希 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!

Posted by 海藍@安海碧希 on 04.2010 歌ってみた 0 comments 0 trackback
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m


三箇日もバイト三昧で、うっかり風邪もぶりかえしましたが、
先月から作っていた動画が漸く出来たのでうpしました。
本当は昨年中にあげようと思っていたのに…。



おまけ付き!


以下、続きます。
動画の説明にも書きましたが、友人が原曲にはまったと聞き、自分でも聞いてみたらはまってしまったので、じゃあ歌ってみようかな、ということで作ってみた動画。

折角だから、レンver使ってアンサーソング的なもの作っちゃえ、と坂上verを作成。
替え歌作りの為に、某屈しない動画の隠しシナリオパートを舐める様に何度も見ました(笑)

本当は大晦日にはあげるつもりで作っていたんですが……全然間に合ってないですね(^^;

下絵は結構早くに描いていたのですが、仕上げにとりかかる為にやる気を出すのが、遅い。
のです。
やり始めるとそんなに時間はかからないんですけどねぇ。
仕上げは。
下手ですが。

しつこいようですが、デジタルな絵が描けませんので今回も、模写w
だがしかし。
元絵の通りに目を大きくしてまつげつけちゃうと女の子になっちゃう(私の画力では)かと思い自重。
私の空想上のSFC坂上君です。

あと、画用紙が切れたので、今回は今まで使っていたのよりもちょっと良い、水彩用の画用紙を買いました。
発色が綺麗な気がする!!
のですが、宝の持ち腐れのような気がしなくもない……。

もう本当に、色塗りが上手く出来なくて大変です。
今回は、元絵がデジタルな彩色だから、水彩でそれっぽく出来ないかな~、とかおもいつつ塗り始め、3分で諦めました\(^o^)/
アクリル絵の具とかがあれば良かったんだろうか…?
しかし、我家には水彩絵の具と色鉛筆しか色塗りの画材がありません/(^o^)\
誰か素敵に色を塗ってくれたりしないものだろうか……。
あ、そしてスキャンの腕前もさっぱりな事が発覚しました、自分www
なんかもう、ご覧の通りです。

音源のほうも、ようやっとNNMでの編集に慣れたかと。
…ええ、新しく購入したオーディオソフトはまだ使い方がさっぱりです。

……精進します(^^;

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://highhailan.blog83.fc2.com/tb.php/27-92d00219

プロフィール

海藍@安海碧希

Author:海藍@安海碧希
最近は喋る事が多い。

ツイッター

 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。