Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 海藍@安海碧希 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々です

Posted by 海藍@安海碧希 on 12.2010 歌ってみた 0 comments 0 trackback
ええ。久々に学怖替え歌歌ってみましたー!


気がつけば初投稿から一年が経ちましたよ!!



……その割には、大して成長できていない風なのが切ない(`;ω;´)


精進していきたいとΣ(ノ∀`)

そうそう。結局マイクは新調しました。
メーカーが違うだけで音が違うもんなんですね…!
値段はほとんど変わらなかったのに…!!
……まぁ、安い奴ですけれども。

動画へのリンクと小話は追記に続きます。

『とある学校であった怖い話』を歌ってみた



本当はGW明けすぐにあげたかったんですが、GW明けに帰省する予定があったのと、体調不良のため時間切れにてうpならず。
主旋律だけ録音しておいて、ハモリだけ後からつけたんですが、改めてちゃんと聞くと主旋律がヘロヘロで笑えますwww
体調がヘロヘロだったから仕様が無いですね!

なんといういいわけ\(^o^)/

そして、マイクの新調と同時にオーディオ変換アダプタも導入したので、音量なんかの要領がつかめず困りました。
うpしてみて「あれ?」ってなってしまったので、音量を上げたり、いろいろごまかそうとしたりして、再うpしました。
しかし、ごまかしきれてない/(^o^)\

主旋を歌いなおせばよかったなぁ……。

だがしかし。今となっては他にもやりたいのがてんこ盛りなので、ひとまずは放置!
そのうちこっそり消えているかもしれませんがね。


そうそう。ラストのイラストは、原曲のCDジャケットのイラストを学怖仕様にして模写し、線画のみをスキャナで取り込み、それが思ったように上手く出来なかったので、お絵かきフリーソフトをDLし、模写した線画をマウスでトレスして、色をつけました。
……ようわからん説明www
正直、レイヤーも何が何だかさっぱりな人間なので、あわあわしたり、切れそうになりながら書き上げました(笑)
はい。後でちゃんと使い方を確認しようと思います\(^o^)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://highhailan.blog83.fc2.com/tb.php/33-d368120a

プロフィール

海藍@安海碧希

Author:海藍@安海碧希
最近は喋る事が多い。

ツイッター

 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。