Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 海藍@安海碧希 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!春ですね!

Posted by 海藍@安海碧希 on 07.2012 雑記 0 comments 0 trackback
とか言えないくらいに、まだまだ寒い気がする今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと申しますと、体調崩したり、帰省したり、体調崩したりしていたら、いつの間にか四月ですよ……。

学生の頃ぶりに冬に帰省してみたら、寒くてホントにすることがないっていうねw
最近では降ることも少なくなった雪も降ってましたしね。まさに帰省の当日に\(^o^)/
ははは。思った以上に寒かったです。
実家は青森県なのですが、太平洋側なので雪はたいして降りません。
が、海辺の町なんでございます。
大体、一年前くらいですね。気がついたらあっという間です。
もちろん、宮城や岩手とは比べるべくもありませんが、海岸にはまだ痕跡が残っていたり。
それでも、昨年夏に帰った頃よりは色々復興してる箇所もあり。
自然て思ったよりも頑丈だなー、と思える箇所もあり。

なんか、うまく言えないけれど、今大変な思いをされている方々にも、希望の灯りみたいなのが、どこかに見えたらいいな、と思ってみたり。


……とか言ってみても、実家でしていたのは、ぐーたらな生活以外の何物でもないです(^^;
いいんだ体調崩してたんだから…!とかいういいわけ。
何で帰省したかって言ったら、新幹線のチケットが安くなってたからなんですが、帰省の直前くらいに風邪を引いたらしく、行きの新幹線内はほぼ寝て過ごすという…!
おまけに、以前は降りる駅が終点だったのですが、新幹線の路線伸びちゃった(笑)から寝過ごせない!
ともあれ、無事に帰りつけましたが(^^;
ちなみに、風邪薬分けてもらおうとおもったら、実家の皆さんは今冬風邪をお召しになっていないらしく「ないよ」って言われちゃったw
だから、駅まで迎えに来てもらったその足で薬局に寄ってもらいました。
夜遅かったので、開いてるとこあるのかちょっとひやひやしましたが(田舎なんで)w

という感じで、図らずも療養のための帰省という体に(笑)
寝て、食べて、ゲームして、ってとこです。
PSPも持っていってたけど、やったのはうっかりGB!
懐かしの魔界闘士SAGA(アドバンスですらない(笑))をクリアして、続いてSAGA2にも手を出していたww
私、2Dのゲームで生きていけると思いましたwwwww



それでは、今回はこの辺で~!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://highhailan.blog83.fc2.com/tb.php/66-b7a5ab8d

プロフィール

海藍@安海碧希

Author:海藍@安海碧希
最近は喋る事が多い。

ツイッター

 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。