FC2ブログ
Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 海藍@安海碧希 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋を通り越して

Posted by 海藍@安海碧希 on 31.2012 歌ってみた 0 comments 0 trackback
冬に片足を突っ込んでいるかのような冷えっぷり!!

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
夏の間にもうちょっと動画作りたかったのに、なんかもう寒くなってきちゃった…(気温が)。


やろうやろうと、記事に書いていたものはとりあえずおいといて(おい)、
「ノゾムとスンバラリア」を歌ってしまいました。



この替え歌の事は、投稿された時から気にはなっていたんですが、すぐ歌おうとは思わず。
……というか、男声の歌い手さんに歌ってほしいんですよー!!
と、思っていたのです。
ところが歌う方が現れないので、自家発電。

しかし、この曲凄かったです。
一曲通して歌うと、今の涼しさでも汗だく。
そして息切れ(笑)
そして、オケにもうハモリが入っていたので自分では入れず。
代わりに(でもないですが)、MIXの練習も兼ねて、色々効果入れて遊んでみました。
聞き苦しかったら、ごめんなさい!

ぷらす、風間さん繋がりのおまけ。
以前に歌ったものの再録ですが、オケ音源からして改善されてますので、音は大分よくなったと思います!
何度も歌っているけど、この曲は楽しいですねぇw



さて、次は広告が上に来る前に記事を書きたい所存ですw
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://highhailan.blog83.fc2.com/tb.php/89-e5f03e5b

プロフィール

海藍@安海碧希

Author:海藍@安海碧希
最近は喋る事が多い。

ツイッター

 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。